北海道COMITIAも久しぶりに参加してきました。
同人誌は既刊のみの持ち込みですが、新作準備のあれこれを書いたペーパーを作っていきました。

当日の様子。
スケブも描かせていただきました!
スペースにお立ち寄りくださったみなさま、本を手に取ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
EVENT北海道COMITIAも久しぶりに参加してきました。
同人誌は既刊のみの持ち込みですが、新作準備のあれこれを書いたペーパーを作っていきました。

当日の様子。
スケブも描かせていただきました!
スペースにお立ち寄りくださったみなさま、本を手に取ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
コメント