北海道COMITIA23に参加しました

北海道COMITIAも久しぶりに参加してきました。
同人誌は既刊のみの持ち込みですが、新作準備のあれこれを書いたペーパーを作っていきました。

当日の様子。

スケブも描かせていただきました!

スペースにお立ち寄りくださったみなさま、本を手に取ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

コメント